大波が・・・やがて

20171115海



穏やかな日、近くの海の方へ・・・

潮風が心地よく、
空と海の青がきれいでした。

和歌山の海は明るいです。
南へ向かうほど、
一層明るくなって元気が出ますよ。

自然に恵まれた地に感謝です。

  
      

定期的に施術に来られてるNさん。
予約を入れて下さってるのに忘れてました。

「痛い時は、早く氣功してもらいたくて
 覚えてるのに、調子いいので、
 すっかり忘れてました。」

忘れるくらい、お元気でなによりですと、
来られてから、二人で大笑いしました。

続けて、お越し下さってる方は皆さん
お元気なんです。


波はあっても

  大波が 小波に・・・


         
     


高台に上がると、
心が広がるような
おだやかな海でした。


日々、色々あり、
憂うこともあるのが常と思いますが
一日一日を迎えられることの
ありがたみを忘れずにいたいですね。


小波が さざ波に・・・

   やがて 平穏へ・・・



    ありがとうございます

  
    008.jpg




とても大切な事を教えて下さる
  柴田妙道和尚のブログはこちら


◆華の一気功療術院・・・・・・・◆
  柴田流気功療法・気功教室
     TEL:073-471-9000
  元気が一番!!
  どんな不調でもお越し下さい
  和歌山市・JR和歌山駅徒歩5分    

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます♪

0 Comments

Leave a comment