手作り般若心経

般若心経を作りました。


般若心経1


デザインともオリジナル表紙の手作りです。
お経の文面はパソコンで一字一句入力しました。
一冊一冊、集中力がいる作業ですが、
心をこめて、作りました。


般若心経2



一冊1,000円です。
昨日から施術院で販売しました。
早速、皆様お買い上げくださり、ありがとうございます。
手作りのため、少しずつの仕上がりになりますが、
皆様のお手元に置いていただけると嬉しいです。

              ライン58

般若心経は、お釈迦様の教えである膨大な経典から
選び出された二百六十余文字からなる
仏教の精随といえるものです。
つまり、お釈迦様の教えが凝縮されたお経なのです。


私は毎朝、般若心経も含めてお経をあげます。
私の一日の中の大切な時間です。
神仏への感謝が自然と湧き上がり、
自分自身の心の修養につながります。


般若心経を作らせていただける事に感謝です。、




にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村   ありがとうございます
   応援のワンクリックいただけると嬉しいです

0 Comments

Leave a comment