本質

2017.04.19(Wed)

『神さま』 Comment(0)Trackback(0)
若葉さわやかな日
「神様とご縁を結ぶツアー」に参加しました。

出会える神様との、ご縁を楽しみに、
柴田妙道和尚と皆さんでお詣りです。


20170416神様ツアーA





神様に手を合わし、
皆さんで感謝の祝詞をあげます。

目を閉じて、心を開くと・・・

  ・・・神様を感じます

20170416神様ツアーB





こちらのお堂では、
柴田和尚ならではの神様の話をして下さり、
しばしの間、瞑想をしました。

神様を前に、
ありがたい、ひとときでした。

20170416神様ツアーC





20回目となった「神様とご縁を結ぶツアー」
回数を重ねて、より一層濃くなったようです。


参加毎に貴重な学びがあり、
神様に向かうとは、どういうことなのかと、
考えさせられます。

時として、自分と向き合い、
気付かせてもらう事もあります。

そして今、本質のようなものを、
さらに問われているように感じます。

応えるには、まだまだ、
ほど遠い私ですが・・・


この場があることに
   深く深く感謝です・・



     20170416神様ツアーD



柴田妙道和尚の深い導きに感謝します。
ご一緒下さった皆様ありがとうございました。


柴田妙道和尚のブログはこちら



にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます♪

トラックバックURL

http://hananoichikiko.blog.fc2.com/tb.php/186-f7171cbb

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

華光

Author:華光
心と身体に優しい自然療法の
≪華の一気功療術院≫を開いています。
  心を込めて
  より良い施術をと
  たゆまず研鑽の日々です。
笑顔と幸せの氣が
大きく大きくなりますように。
ライン華

▼ ランキング参加中です
応援クリックいただけると嬉しいです
  ↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村


いつも ありがとうございます。
ライン華
▼ お知らせ
◆20周年☆ありがとうございます
▼ 華の一気功療術院
◆◇◆ 華の一氣功療術院 ◆◇◆

お子様から、ご高齢の方まで
様々な不調にお応えして
柴田流氣功療法
カイロプラクティック
による施術を行っています。

和歌山市黒田107-1
 (JR和歌山駅・徒歩5分・Ⓟあり)
TEL:073-471-9000
10:00~20:00
  定休日 木曜日

【内臓不調・肩こり・腰痛・頭痛
【痛み・しびれ・スポーツ障害・炎症
【更年期障害・ストレス・心の不安
○氣の教室○

出張教室・出張施術はご相談下さい。

施術・教室 料金表施術料・教室受講料はこちら

似顔絵・華光prf
ライン華  
メールでのご相談・ご質問
お気軽にどうぞ。


▼ カテゴリ
▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ メールフォーム       ◇お便りお待ちしてます◇

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ ホームページ
▼ 月別アーカイブ
▼ 最新トラックバック
▼ 般若心経
般若心経1
真心込めて手作りしました
お手元にどうぞ
一冊 1,000円

「手作り般若心経」のページへ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 華光 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.