共に歩む

夏雲の広がる日、
緑豊かなお山へお詣りしました。
『神様とご縁をつなぐツアー11回目』の参加です。



神様ツアー201673a


清々しい森の中
ウグイスが清らかな声で迎えてくれます。
神様への感謝を込めて、皆さんで、祝詞をあげました。


今回は、たくさんの神様にお詣りさせていただきました。
祝詞とお経をあげると、
その度に、神様が応えて下さってるようです。
雲の間から太陽の光がふりそそぎ、
小鳥のさえずりや水音が響き、
不思議な風が吹いたり・・・

・・ありがとうございます・・・


神様ツアー201673b


参加される皆さんも私も、回を重ねるごとに、
神様との、ご縁が、ますます深くなっていくようです。

皆さんそれぞれに撮られた写真をいただきました。
神様とのご縁が現れている貴重な写真です。



神様ツアー201673min1



神様ツアー201673min2



皆さんは日々、神様への敬意と感謝の心で、
真摯に神様と向き合っておられます。
そして、今日のようにお詣りされると、
神様が現れて下さるのです。


皆さんの日々の姿勢に、
私は学ばせていただく事が多いです。
感謝します。

神様に向かうことは、自分と向き合うこと。
導いて下さる、柴田妙道和尚に心より感謝です。

お山へ一歩一歩。
歩めることを幸せに想います。

    ・・・・・・・・・               
 
   
柴田妙道和尚ブログはこちら


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます♪

2 Comments

ひらしお  

大変勉強になるブログです。
楽しく拝見しています

2016/07/09 (Sat) 15:46 | REPLY |   

華光  

Re:

ひらしおさん、ありがとうございます。m(--)m
私自身、日々勉強なので、今後もご覧くださると嬉しいです!(^^)

2016/07/09 (Sat) 18:19 | REPLY |   

Leave a comment